Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/11/20-11/26 少しずつ安定した力がついてきたのかな

今週はワンオペもあり、なかなか忙しかったのですが、

毎日、走ることができました。

 

日によって多少、調子の波があるものの、

まずまず良い練習を継続できているかなと思います。

 

まずは、来月の足立フレンドリーハーフマラソンに向けて

準備していこうと思います。

 

そのため、最近はハーフマラソンでの目標ペースを意識した

練習メニューに取り組むようにしています。

 

そうすることで、スピード持久力がアップすれば、

その向こうのフルマラソンにも好影響が出るかなと期待して!

 

土曜日にはナガソエ練にてキロ4分組に交ぜていただき30km走。

キロ4での30km走は5週間前のフルマラソン@駒沢公園以来ですが、

今回は、ジョギング用に使っているADIZERO SLで、

比較的楽に最後まで走り切ることができました。

 

余裕もあったので、自身の30km走のすぐ後、

他の方の30km走の終盤のペースメーカーも少しやりました。

(4'20/kmペース)

 

少しずつ安定した力がついてきたのかなと思います。

 

つくばマラソン、沢山の知り合いの方が走られて、

大幅PBを更新された方もおられてとても刺激になりました。

 

私も更なるレベルアップに向けて私も頑張ります!

 

※しばらく前から飼い始めた猫の写真をどうぞ。

 私は猫を飼ったことがなかったのですが(どちらかというと犬派)、

 今はもう猫の虜です。かわいい。

 

 

ここからはX(twitter)でアップしている毎回の練習記録です。

よろしければ、X(twitter)もフォローしていただければと願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング