Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2024/1/9-1/14 今週は身体全体が重〜い1週間。でもできる範囲のことはやりました


今週は、身体が重い1週間でした。

寝込むほどのしんどさではないのですが、

身体全体が重〜い感じで、走りにも影響が出て、

今週のインターバル走も閾値走もダメダメでした。

 

こういう時もあるので、我慢がまん。

 

Garmin Watchからは、毎日、休めの指示が出ているのですが、

結局、毎日、走り続けてしまいました。

 

今週はめっちゃ寒かったのにもかかわらず。

 

自分で言うのもなんなのですが、走るのが好きなんですね(笑)

 

ポイント練習も設定はこなせなかったですが、

今の状態で、できる範囲のことはやりました。

 

その成果がいつか出ることを願って!

 

 

 

ここからはX(twitter)でアップしている毎回の練習記録です。

よろしければ、X(twitter)もフォローしていただければと願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング