Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2024年4月の振り返り

4月の振り返り。

 

3月の後半から30km超えのロング走を6週連続していることもあって、

4月の走行距離は通常(350-400kmぐらい)を大幅に超えました。

 

ペースも、4'20, 4'20, 4'10, 4'10, 4'10, 4'10と良いペースでこなせているので、

とてもいい練習になっていると思います。

 

ただ、最近、閾値走が苦手ですね。

このぐらいのペースがうまく走れないことが多い。

 

これからのシーズン、トラックも走りたいので、

インターバル走を増やしていることも要因かもしれないですが。

 

怪我や故障に気をつけながら、暑くなるこれからのシーズンも

しっかりと走り込んでいきたいと思います!

 

 



 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング