Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2024年5月の振り返り

5月の振り返り。

 

先月に引き続き、400km超え。

距離を追い求めてはいないのですが、

強めの雨以外は走ることが多いので、

積み上げていくとこのぐらいになりますね。

 

あとは週末の30km走が定番になりつつあって、

その数によって、450km前後まで行くようになりました。

 

今月は中高生の時を除いて(といっても砂場のトラックですが)、

人生初めての陸上トラックでの記録会に参加。

 

40年近くぶりに真剣に1500mを走りました。

 

5分きりを目標にしていたところ、

4分51秒と自分でも驚きのタイム。

しかもまだまだ余裕がある感じでした。

 

この夏、もう少しトラックでの記録伸ばしにチャレンジしてみようと思います!

 

 



 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング