Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2019/9/30 昨日のイベントの疲れがあったので軽くEペース走。ただ、最後の1kmはIペースに

昨日のジュネーブ日本祭りで一日中立ちっぱなしだったので、どっぷり身体が疲れていました。

一晩寝れば回復するかなとも思いましたが、今朝、起きてみたところ、身体全体が重い感じだったので、今朝は、軽めのEペースでのジョグ(平均ペース4:40/km、7km)にしました。

ただ、最後の1kmは、スピード感覚を忘れないようにするため、スピードアップしてみました。

結果は、3:48/km。

ほぼインターバルのペースまで上げることができました。

脚の動き的にはそれほど大きな問題なくスピードを上げることができました。

いよいよ、ローザンヌラソン(ハーフ)まで4週間を切ったので、スピード練習を中心に、準備を進めていきたいと思います。