Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2019/10/17 あばら骨が痛い

今朝は、Tペース走(設定ペース 4:00/km、6km)に取り組みました。

結果は、3:59/km, 4:00, 4:00, 3:59, 4:00, 3:58。

設定どおりで行けました。

ところで、今朝は、あばら骨がかなり痛みました。

実は、数字前に、息子とサッカーをしているときに激しく接触してあばら骨を痛めてしまいました。

昨日までは、少し痛いときもあるけど、何とか走れる感じだったのですが、今朝は、ランニング中に身体が揺れるとずーっと痛みがあり、大きく息を吸うと痛みが大きくなる感じでした。

ヒビがいっていないと願っているのですが。。。

10日後のローザンヌラソンハーフマラソンを控えているので、それまでに痛みがマシになってくれればよいのですが。

明日はちょっと様子をみて、身体を休めるかもしれません。