Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2020/1/28 2ヶ月ぶりのインターバル走

今朝は、3:40/km設定で、1km x 5本(レスト(つなぎのジョグ)は90秒で200mぐらい)のインターバル走に取り組みました。

振り返ってみたら、約2ヶ月ぶりでした。

最近、純粋なインターバル走の代わりに、坂道ダッシュを多用していたからですね。

結果は、3:40/km, 39, 44, 47, 48。

いや〜、今朝はダメダメでしたね。

3本目からは思うようにスピードが上がらなかったです。

今朝は風が強く、また、途中から雨も降ってきたので、雨にも負けず風にも負けず、ではなく、雨にも負けて風にも負けて、という感じでした。

2日前のロング走の疲れが残っていたのかもしれません(特に内臓系)。

昨日気になった左膝の違和感は最初は少しあったのですが、走っているうちに消えました。

ただ、終了後、また気になり出したので、ストレッチをよくしておきました。