Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2020/1/29 ゆっくり目のジョギング

今朝は、Eペースでのジョギング(12.5km、平均ペース4:56/km)。

最近、ポイント練習の合間のジョギングをEペースよりも少し速いペースで走るようにしていたのですが、これをあまりやり過ぎると、ポイント練習の時に、設定メニューをこなせなくなることがあるので、身体の調子をみながら、いつも速くするのではなく、柔軟に設定していくことにしました。

ただ、流しはしっかりとやっておきたいと思い、今朝は7本こなしました。

ひとりで練習しているので、このあたりは、インターネットの記事やYouTubeなどを参考に、試行錯誤しながらやっていくしかないですね。

今朝は、普段とは少し違うコースを走ってみたので、いい気分転換にもなりました。