Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2020/5/25 湖岸でEペースの60分間走

今朝は、湖岸を中心に、Eペースで、60分間、走りました。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー:Eペース(4:40/km-5:09/km)
  • 距離:12.7km
  • 時間:60分3秒
  • 平均ペース: 4:43/km
  • コース:湖岸のほぼ平坦なコース(1箇所だけ高低差約50mのダラダラ坂道あり)
  • 平均心拍:123bpm
  • 平均ピッチ:173spm
  • 平均ストライド:122cm
  • ウィンドスプリント:5本

 

今の季節はほんと、気持ちよく走れます。

 

この美しい湖岸でのランニングを続けていると、東京の都心に戻りたくなりますね。

 

あとどのぐらいスイス・ジュネーブにいられるかはわからないのですが、いる間は、この良い環境を最大限、楽しみたいと思います。

 

先週から、レストランもほぼ全て再開し、小中学校も今日からオンライン授業が終了し、全日、学校での授業に切り替わりました。

 

街にも人が戻ってきました。

 

フランスやイタリア、ドイツとの国境はいまだ制限されていますが、来月には段階的にオープンになっていくようです。

 

そうなれば、今はまだ閉めているところがほとんどのホテルも再開できると思います。

 

徐々に、コロナ状態から脱出しつつあります。

 

第2波が来ないことを祈ります!