Enjoy Running Life - スイスでサブ3を目指す!

48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的にランニングを開始し、フルマラソンのサブ3(3時間切り)を目指しています。

2020/11/4 足の様子を見ながらEペースでのジョグ

今朝は、Eペースでのジョギング。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.8):Eペース(4'29"/km-4'57"/km)
  • 距離:11.9km
  • 時間:58分12秒
  • 平均ペース: 4'53"/km
  • コース:湖岸のほぼ平坦なコース(高低差約45mの約1.5kmの坂道含む)
  • 平均心拍:123bpm
  • 平均ピッチ:175spm
  • 平均ストライド:117cm

 

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昨日走っているときにピキュとなった右足首外側からスネの外側部分ですが、若干痛みがある感じなので、今朝は様子見しながら、Eペースの中のゆっくり目のペースでジョギングしてきました。

(もう一つ痛みがあった左足股関節外側は今朝はマシになっていました。

 

7kmぐらいまでは違和感はあるものの、走れる感じでしたが、それ以降は少し痛みが出てきたので、今朝は流しはやめておきました。

 

ストレッチとマッサージを丁寧にやっておこうと思います。