Enjoy Running Life - スイスでエイジシュートを目指す!

50歳にして、人生初フルマラソンにて、サブ3を達成(2時間56分44秒)。 次なる目標は、エイジシュート。51歳現在は、サブ52(2時間”52分”切り)が目標。

2021/6/3 Eペースジョグ、流し

右肩骨折(3月8日)からのリハビリ中です(合併症(四十肩・五十肩と同様の症状)と格闘中)。

 

5月30日に、ジュネーブラソンを走り、今週はその疲れを癒す感じで、ジョギングでつないでいます。

 

今日は、早朝にオンライン会議があるので、いつもよりも1時間ほど早く起きて、Eペース内の少しゆっくり目のペースで、ジョギング。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

一昨日、昨日、今日と、少しずつ、ジョグのペースを上げてきました。

 

また、今朝は、流しも入れました。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

右肩の状態から、まだ、短距離のインターバル系をこなすのは難しいかなと思うので、流しで、フォームのダイナミック化をはかります。

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.8):Eペース(4'29"/km-4'57"/km)
  • 距離:11.0km
  • 時間:51分59秒
  • 平均ペース: 4'43"/km
  • コース:ほぼ平坦な一般道
  • 平均心拍:122bpm
  • 平均ピッチ:174spm
  • 平均ストライド:121cm 
  • ウィンドスプリント:5本

 

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