Enjoy Running Life - スイスを走る

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022年7月の振り返り、走行距離

2022年7月の総走行距離は、442.8kmでした。

 

Garminのランニングウォッチを買った2018年11月22日からの合計走行距離は、14,608.5km、2022年 総走行距離:2,623.3km(平均 374.76km/月)になりました。

tetchiba.hatenablog.com

 

暑い日がかなり続きましたが、いつもよりも多く走り込めました。

※最近、多くの方が上記の図表を掲載しているので真似てみました。

 

今月の練習を振り返ってみると、

tetchiba.hatenablog.com

 

  • タイムトライアル1500m(5:06)/ 1000m(3:19) 1回
  • インターバル系(坂道ダッシュ含む) 4回
  • ペース走(Tペース、Mペース) 4回
  • ロング走(20km以上) 4回
  • 変化走(ビルドアップ走やウェーブ走、ファートレックなど) 1回
  • 坂道ジョグ 4回
  • それ以外のジョグ(Eペース走含む) 11回
  • 休養(ゴルフ、旅行) 2回

  

通常は概ね毎週、インターバル系、ペース走、ロング走、坂道ジョグを1回ずつ、変化走は時々、それ以外はジョグ、という感じで進めています。

 

7月は陸上トラックにジョギングで向かったついでに、タイムトライアルをしてみました。

1500mの後、1000mをやったので、1000mはIペースとあまり変わらないタイムとなりましたが、何ヶ月ぶりかでトラックを走って、気持ちよかったです。

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング