Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/11/18 雨の日が続く中での坂道ジョグ

昨夜の雨は朝にはほぼあがり、小雨だったので、帽子被って、濡れ落ち葉に気をつけながら、ランニングに出かけてきました。

(ほんと雨の日が続きます。)

 

ペースは平均ペースでEペースを目安に。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Eペース(4'32"/km-5'00"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:5本
  • シューズ:ADIDAS SL20(走行距離:約71km)

 

来月参加予定のレースはアップダウンを繰り返すコースなので、今朝は自宅横の坂道コースを使って、上り方・走り方の基本を思い返しながら、7回、上り下りしてきました。

(前半、下り区間・平坦区間を使って流し5本を入れながら。)

tetchiba.hatenablog.com

 

今朝は特に、上り区間は力を入れて、心拍数も上げながら、駆け上がってみました。

 

最近の調子悪い中では今朝はまずまず走れたかなと思います。

 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング