Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/11/23 湖岸でジョグ/スイス・ジュネーブではクリスマスマーケットがオープン

今朝は、レマン湖ジュネーブ湖)の湖岸を中心にジョギング。

ペースは平均ペースでEペースを目安に。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Eペース(4'32"/km-5'00"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:10本
  • シューズ:ADIDAS SL20(走行距離:約96km)

 

速筋への刺激を入れておきたいので、流しは短め(50m〜100m)のものを10本、ジョグの前半に入れておきました。

tetchiba.hatenablog.com

 

今朝は空が晴れ渡ったのもあって、気温はマイナス1度まで冷え込みました。

 

かなり寒かったけど、代わりに綺麗な星空を眺めることができました。

街灯が少ない湖岸で立ち止まって時計を止めてしばらく夜空を見上げていました!

北斗七星、オリオン座、シリウスアルデバランなどがよく観えました!

 

レマン湖ジュネーブ湖)の湖岸にあるJardin Anglais(英国庭園)では、先週末から、

Marché de Noël(クリスマスマーケットのフランス語)

(Noël(ノエル)(クリスマスのフランス語))

がオープンしました。

noel-au-jardin.ch

www.google.com

 

 

クリスマスの季節ですね!

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング