Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/11/24 クルーズインターバル(Tペース(閾値)) 3km + 3km

サッカーワールドカップ、アジア勢、サウジに続いて日本もやりましたね!

ドイツは好きなチームの一つなのですが、今回ばかりは日本優先です!

 

ジャパンチーム、コスタリカに勝って、まずはベスト16を確保してほしいです!

個人的には、鎌田、柴崎、相馬選手に活躍してほしいな。

南野選手もずっと苦しんでるので、このあたりで結果を出させてあげたい。

 

-----

 

今朝はTペース走。

3km、3kmの二分割、クルーズインターバルにしてみました。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Tペース走(設定 3'46"/km)3km
  • 結果: 3'46"/km, 51", 45"
  • 平均ペース: 3'47"/km
  • シューズ:ADIDAS ADIZERO ADIOS 6(JAPAN 6)2号機(走行距離:約750km)

 

2分間ほど、ゆるジョグと時計操作中のウォーキングでつないだ後、

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):Tペース走(設定 3'46"/km)3km
  • 結果: 3'42"/km, 49, 49"
  • 平均ペース: 3'47"/km
  • シューズ:ADIDAS ADIZERO ADIOS 6(JAPAN 6)2号機(走行距離:約754km)

 

設定を超えているラップがありますが、先週のTペース/クルーズインターバル走や、今週火曜日のインターバル走の時よりは、走っている時の力み具合やフォーム、リズムなどの点で、ほんの少しマシな走り方ができたかなと思います。

 

来週末の、丘の上り下り約7.3kmレースに向けて、疲労抜き・テーパリングを少し意識しながら準備を進めていきたいと思います。

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング