Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/2/18 モデレートペースでのハーフマラソン距離走

今朝は、ジュネーブ(レマン)湖の湖岸を中心に、

ハーフマラソン距離走。

ペースは平均ペースでモデレートペース目安で。

tetchiba.hatenablog.com

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):21.1km(モデレートペース(3'59"/km-4'47"/km)目安)

 

今朝の気温は3度と少し暖かくなってきました。

今週は少し仕事が忙しかったこともあったので

(加えて、昨夜は懇親会でした)、

気持ちいいかなぁというペースで行こうと。

 

それが今朝は4'30"/km弱ぐらいだったので、

大体そのあたりのペースを目安に巡行。

 

15kmぐらいの上り坂を少し力を入れて上り切って

ほぼ平坦な道に入ってからは少しずつビルドアップ。

 

最後はキロ4分内までペースを上げて

ハーフマラソン距離走を完走。

 

体調の割にはまずまず良い走りができたかなと思います。

 

クールダウンジョグを2kmほどして今朝のランニングを終了。

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング