Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/3/19 久しぶりのロング走、モデレートペースでのハーフマラソン距離走

今朝は、ジュネーブ(レマン)湖の湖岸を中心に、

ハーフマラソン距離走。

ペースは平均ペースでモデレートペース目安で。

tetchiba.hatenablog.com

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):21.1km(モデレートペース(3'59"/km-4'47"/km)目安)

 

昨日は所用があり、ランニングはお休み。

昨夜は、息子のテニス友だち(スイス人・ロシア系スイス人)の自宅に呼ばれて、

一緒にディナーをいただいてきました。

 

楽しかった!

深夜12時近くまで、シャンパンや白ワインなど、

いいお酒も沢山いただきました!

 

そして、今日は、まだしつこく咳が残り、時々咳き込みながらですが、

ランニングに出てきました。

 

久しぶりのロング走、ハーフマラソン距離走。

 

通常の時に比べ、心拍数が結構高い状態で、

なかなか心肺的には苦しかったですが、

モデレートペースで走り切ることができました。

 

しばらくきちんと走れていないので、

足腰的にも弱ってますね。

走った直後から、ふくらはぎがかなり張っている状態。

 

しっかりケアしようと思います。

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング