Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/12/18-12/24 閾値走とモデレートジョグで充実したトレーニング

足立フレンドリーハーフマラソン後、1日ランオフした後、

通常の週間メニューとは少し曜日を変えて、

木曜日にインターバル走、土曜日にTペース走に取り組みました。

 

レースの身体への影響はほとんどなく、

ポイント練習はいい感じでこなせたのは嬉しい。

 

ナガソエ練で距離走をと思っていたのですが、

所用で欠席したのは残念。

 

代わりに、土曜日とのセット練という位置付けで、

変化走を入れてみました。

こちらも調子は上々。

 

ただ、最近、時々、右足の甲が痛むことがあり、

ちょっと注意が必要という感じです。

 

以下は、今週のご近所ジョグのもの

 

 

 

ここからはX(twitter)でアップしている毎回の練習記録です。

よろしければ、X(twitter)もフォローしていただければと願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング