Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/8/3 コートダジュール空港のすぐそばまでジョギング

今朝も旅行先の南フランス、コートダジュール(ニースとカンヌの間)の海岸を走ってきました。

 

海岸を走ることに慣れてきたので、これまでよりは少しペースを上げて、今朝は平均ペースでEペースを目安にジョギング。

tetchiba.hatenablog.com

 

加えて、久しぶりに流しもやってみました。

ジョギングが続いていたので、走れるか少し不安がありましたが、意外と走れました。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 59.5):Eペース(4'26"/km-4'54"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:5本
  • シューズ:Nike Quest 3(走行距離:約867km)

 

今朝は少し時間が取れそうだったので、これまでよりも長く、コートダジュール空港の川を挟んだ対岸まで走ってみました(ホテルから約6.7km)。

 

モナコには多くのトップテニスプレーヤーが住んでいて、皆さん、このコートダジュール空港から世界中のテニス大会開催地に飛び立つそうです。

 

 

真ん中左側の建物群が今回泊まっているホテルのエリアです。

こう見ると、約6.7km(海を跨いだ直線距離だと6kmないかもしれません)というのは遠いようで近いようで。

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング