Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/2/10 ロンドン出張最終日、ゆるく坂道ジョグ/ミュージカル The Lion King

今日はロンドン出張最終日。

仕事終えた後、夜のフライトでジュネーブに帰ります。

 

今朝は、宿泊ホテル周辺の坂道を使ってジョギング。

コースに慣れてきたので、今朝は少しペースを上げて、

ペースは平均ペースでモデレートペース目安で。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):モデレートペース(3'59"/km-4'47"/km)目安

 

後半、少し空が明るくなってきたので、

今週火曜日に行って真っ暗でスマホのライトをつけて少しだけ走った

ケンジントンパークまで行ってみました。

 

明るいと走りやすい!

そこだけ少しペースを上げました。

 

次回、朝のランニング時に空が明るい時期にロンドンに来たときは、

ケンジントンパークを走ってみようと思います。

 

-------

 

ところで、昨夜は、ミュージカル The Lion Kingを観に行ってきました!

www.disneytickets.co.uk

www.atgtickets.com

 

 

ミュージカルはこれまでに、

を観ました。

オペラ座の怪人のみ、ニューヨーク旅行中に、残りはロンドンで鑑賞)

 

そして、今回は定番を観ようということで、

を観に行ってきました。

 

全体を見渡せる席を選んだのでよく観えました!

 

ただ、個人的には、

曲や歌い方の感じ、加えて、コミカルなシーンなどの観点で、

今週火曜日に観たウィキッドの方が良かったです。

(これまでライオン・キングを観に行ってなかった理由もそこにあります。)

 

でも、今回、ロングランの作品を味わうことができたので、

良かったです。

 

次回またロンドンに来ることがあったら、

またミュージカルを観ようと思います!

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング