Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/4/27 フルマラソンレース4日後の、モデレートペースでのジョグ、流し/2023/4/28 時短・速めの坂道ジョグ

先週末日曜日にチューリッヒラソンを走ってきて、

tetchiba.hatenablog.com

 

月曜日はランニングオフ。

 

思ったよりも身体への影響は少なかったので、

火曜日からは走れそうだったけど、

火曜日・水曜日と所事情あり、ランニングはお休み。

 

レース4日後の木曜日にレース後初めて走ってきました。

 

ジュネーブ湖畔に行ってジョギング。

ペースは様子見ながらと思っていたのですが、

少しペース上げても身体も心肺も大丈夫そうだったので、

結果的には平均ペースでモデレートペースに。

tetchiba.hatenablog.com

 

身体に刺激を与えるため、流しも軽めのものを4本入れておきました。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):モデレートペース(3'59"/km-4'47"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:4本

 

フルマラソンレースの疲れはもうほとんど残っていないです。

どこも痛めてもいないようで良かった。

 

---------

 

28日金曜日の今朝は、時間があまりなかったので、

時短で坂道ジョグ。

時短なので、坂道の割にはまずまず速めのペースで走ってみました。

 

ペースは、平均ペースでモデレートペースで。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):モデレートペース(3'59"/km-4'47"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:4本

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング