Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2023/5/3 日の出の湖岸で、モデレートペースでのジョグ

今週末日曜日のジュネーブラソンに向けて、

10日前のチューリッヒラソンの疲れを癒しながら、

テーパリング中。

tetchiba.hatenablog.com

tetchiba.hatenablog.com

 

いつもの半分ぐらいの距離・時間を目安に、

今朝は、レマン湖ジュネーブ湖)の湖岸を中心にジョギング。

 

ペースは、平均ペースでモデレートペース目安で。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 58.1):モデレートペース(3'59"/km-4'47"/km)目安
  • 流し/ウィンドスプリント:3本


もう少しゆっくり目で走ろうと思っていたのですが、

思ったよりも身体が動いたので、

ペースコントロールを意識せず、

気の向くままに走ってみました。

 

ジョグとしては速めのペースになりましたが、

時短なので、レース直前の練習としてはちょうどいいかな。

 

今朝は、日の出に出会えました!

 

ジュネーブラソンのビレッジになる場所では既に準備が始まっていました。

 

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング