Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2020/4/9 今朝はちょっとしんどくて、Tペース走 6kmのみ

今朝は、Tペース走。当初は、10km以上、最低でも8kmはと思っていましたが、どうも疲れが溜まっていたようで、朝もいつもの時間に起きれず、時間も限られてしまったので、6kmに留まりました。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー:Tペース(4:00/km)6km
  • 結果:3:57/km, 59, 52, 54, 57, 53(平均ペース 3:55/km)
  • コース:1周約975m(ほぼ平坦)
  • 平均心拍:144bpm
  • 平均ピッチ:189spm
  • 平均ストライド:135cm

 

f:id:tetchiba:20200409225726j:plain

 

先週もTペース走 6kmだったのですが、平均心拍は先週の138bpmに比較して高かったですね。今朝は、心肺がキツかったです。朝、起きた時から平常心拍の値がいつもよりも5bpmぐらい高かったので、やはり、体調はそれほどよくなかったんですね。

 

ただ、そんな中でも、ペースは何とか全て3分台をキープできたので、最低限のトレーニングはできた、とポジティブに思うようにしたいと思います。