Enjoy Running Life - スイスでエイジシュートを目指す!

50歳にして、人生初フルマラソンにて、サブ3を達成(2時間56分44秒)。 次なる目標は、エイジシュート。51歳現在は、サブ52(2時間”52分”切り)が目標。

2021/6/18 バイデン大統領が宿泊したジュネーブ・インターコンチネンタルホテルの前を必死に上る坂道ジョグ

今朝は、1時間ほど、Eペース目安での坂道ジョギング。

 

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ゆっくり目で行こうかなとも思っていたのですが、段々と身体が動くようになってペースが上がり、平均ペース的には、モデレートペースになりましたね。

 

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  • 設定メニューVDOT: 58.8):Eペース(4'29"/km-4'57"/km)目安
  • 距離:13.2km
  • 時間:1時間33
  • 平均ペース: 4'35"/km
  • コース:1周約2.7km(高低差約50m)の坂道
  • 平均心拍:134bpm
  • 平均ピッチ:178spm
  • 平均ストライド:123cm
  • ウィンドスプリント:5本 

 

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今週、バイデン大統領が宿泊されたインターコンチネンタルホテルの前も通ってきました。

 

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いつもの静けさが戻っていました。

 

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国連ジュネーブ本部の前から400mで30m以上の坂を上って、インターコンチネンタルホテルの前で曲がって、次の写真の、200mで15m以上の坂を更に上っていきます。

 

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この約600mで約50mの坂を一気に上っていくのはなかなか大変です。

 

坂道ジョグの時には、これを4周とか5周、やっていますが、心肺・足腰ともに、なかなか良い練習になります。

(逆方向に回る時もあります。)