Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2021/10/1 そこそこ速いペース(モデレートペース)での坂道ジョグ

今朝は、平均ペースがモデレートペース目安での坂道ジョグ。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニューVDOT: 58.8):平均ペースは、モデレートペース(3'56"/km-4'43"/km)目安
  • 距離:13.7km
  • 時間:1時間22
  • 平均ペース: 4'24"/km
  • コース:1周約2.7km(高低差約42m)の坂道
  • 平均心拍:134bpm
  • 平均ピッチ:180spm
  • 平均ストライド:126cm
  • ウィンドスプリント:5本  

 

f:id:tetchiba:20211001201230j:plainf:id:tetchiba:20211001201434j:plain

 

今朝は、気温6度とかなり冷え込みました。

 

最近、ウィンドブレーカーを着て走る日が多くなってきましたが、今朝は、走っている最中に、手先がかなり冷たくなりましたね。

 

そろそろ手袋も必要か。

 

下はまだ、元気に、短パン、もしくは、短タイツで走っているのですが。

 

今朝は、そこそこ速いペースで、上り区間で心肺に少し刺激を入れることができました。

 

フルマラソンまで1ヶ月を切ってからは、ジョグのスピードを少し速めるようにしています。

 

シューズは、薄底のAdidas SL20で、着地感を得ながら、走るようにしています。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

このSL20、私の足にとてもフィットしていて、コストパフォーマンスも良いし、気に入っています。

 

普段のジョグはこれで色々と走り方、着地方法などを試しながら、薄底/中底のADIZERO ADIOS(JAPAN)6での速いペースでの練習に活かしていく、という感じで普段のランニングを進めています。

 

tetchiba.hatenablog.com

 

最近は、ADIDASがお気に入りです!