Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2022/10/26 まだフルマラソンのダメージが残っているのでジョグでつなぐ

昨夜からの雨は朝方にあがったかなと思ってランニングに出かけました。

(走り出したらまた雨が降り出して、少しシャワーラン的になりましたが。)

 

ローザンヌラソンによる太もも前面・側面の筋肉痛・張りが少し残っている感じでしたが、11日後の20kmレースに向けて、少し速いペースでのランニングをしておこうかなと思っていました。

tetchiba.hatenablog.com

 

良性発作性頭位めまい症からの快復中ですが、昨夜は就寝中に少しめまいがあり、今朝起床時はほんの少しですが体調が悪い状態。

tetchiba.hatenablog.com

 

なので、無理せず、速いペースでのランニング(インターバル走やT/Mペース走)は諦めてジョギングに切り替えて出発。

 

ただ、少しは速い動きも入れておきたいなと思って、ジョグの前半に流しを4本入れました。

tetchiba.hatenablog.com

 

降ったり止んだりする雨の中、ジョグを続けていたら、体調が少し良くなってきたので(環境が悪くなると体調が良くなる?変わってますね(笑))、10km過ぎたところで、1kmだけキロ4分を切るペースに上げてみました。

 

残りの区間平均ペースでEペースを目安にジョギング。

tetchiba.hatenablog.com

 

  • 設定メニュー(VDOT: 59.5):フリーペース
  • 流し/ウィンドスプリント:4本
  • シューズ:ADIDAS ADIZERO ADIOS 6(JAPAN 6)2号機(走行距離:約647km)

 

 

皆さまのクリックの応援が励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング