Enjoy Running Life - スイスで走り始めた、歌う弁理士

2018年11月、48歳から海外赴任地のスイス・ジュネーブにて本格的に開始したランニングの記録

2020/4/20 スイスの朝が暖かくなってきました。坂道ジョグ

今朝は、Eペースでの坂道ジョグ。スイスの朝が暖かくなってきました。ジョギングに最適な感じです。同じスピードでも心拍が少し上がるようになってきました。

 

  • 設定メニュー:Eペース(4:48/km-5:18/km)
  • 距離:12.1km
  • 時間:59分12秒
  • 平均ペース: 4:51/km
  • コース:1周約2.7km(高低差約40m)の坂道
  • 平均心拍:136bpm
  • 平均ピッチ:175spm
  • 平均ストライド:118cm
  • 流し:5本

 

tetchiba.hatenablog.com

tetchiba.hatenablog.com

 

先週の坂道ジョグもほぼ同じ平均ペースでしたが、今朝の方がピッチが少し少なく、ストライドが少し伸びました。

 

今朝も、Eペースだからといってダラダラ、雑な走りにならないよう、ダイナミック&リラックス&リズミカルを意識して走るようにしました。

 

Eペースでのランニングは、そこそこしっかり走らないといけないけど、心肺や身体はそれほど疲れないので、自分のフォームを見直すのにちょうどいいですね。