Enjoy Running Life - スイスでエイジシュートを目指す!

50歳にして、人生初フルマラソンにて、サブ3を達成(2時間56分44秒)。 次なる目標は、エイジシュート。51歳現在は、サブ52(2時間”52分”切り)が目標。

2020/10/5 細かいアップダウンのあるコースをEペース走

今朝は、Eペースでのジョギング。

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  • 設定メニューVDOT: 58.0):Eペース(4'32"/km-5'00"/km
  • 距離:12.6km
  • 時間:59分51秒
  • 平均ペース: 4'45"/km
  • コース:少し起伏がある一般道(高低差約58m)
  • 平均心拍:133bpm
  • 平均ピッチ:176spm
  • 平均ストライド:120cm
  • ウィンドスプリント:5本

 

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昨夜も雨が降っていて、今日も雨予報でしたが、早朝だけ雨が止んでいたので、水溜りを避けつつ、サクッと走ってきました。

 

昨日のランニング後、左足首外側に少し違和感が起こり、今朝も続いていましたが、走っている間は大丈夫でした。

 

ただ、走り終わった後、少し違和感があるので、丁寧にストレッチ・マッサージしておこうと思います。

 

今朝は、最近のチェック項目にしている、上半身と下半身の連動、腰高、腰の水平回旋を意識して走ってきました。 

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